TOP > CATEGORY > 自己紹介
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓↓ ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします ↓↓


アダルトブログランキングへ


[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ごあいさつ 

2012年07月27日 ()
はじめまして。 ( *・ω・)ノ
三重県在住の亜菜瑠と申します。

名前の通りにアナルを弄る事が好きな変態です。 (え?
私がアナルに興味を持ったのは小学生の時です。

小学校の4年生くらいの時に友達の家でアナルに鉛筆を挿入したのを覚えてます。
どういう話からそうなったのかは忘れましたけど、友達の尻穴に鉛筆を挿入したり、友達に挿入してもらったりしてました。

その後、父の持っていたエロ本でSEXを知ってオナニーを覚えたんですけど、尻穴に挿入する時のドキドキ感が好きで色んな物を挿入してました。

高校生になってからはSMの世界に興味を持つ様になって、自分で亀甲縛りや股縄をしてオナニーに耽っていました。
また、この頃から精液便器としての憧れにも似た感情を持つ様になりました。

27歳くらいの時からネットを活用する様になりバイブレーターや女性用の下着を購入して身につける様になったのもこの頃からです。

T'sLoveというSNSを知ってからは自分の尻穴を皆さんのズリネタと考える様になりました。
尻穴にバイブや異物を挿入して写真や動画を撮って公開する。
それをみた方が喜んで下さったり、オナニーのオカズにして下さると嬉しくなってきます。

昨年の夏頃から精液便器としてお口や尻穴を使って頂く様になりました。
それまでにもお誘いはありましたけど、自分の中でホモじゃないという気持ちがあってお受けできませんでした。
今でも恋愛の対象は女性です。
なので女性の様に扱って欲しいという気持ちはありませんし、女性のような名前を付ける事もしません。
飽くまでも私のお口や尻穴は精液便器であり、オナホールです。
殿方様のオナニーの一環ととらえて下さい。
女装をするのは、殿方様に気分を出して頂く為とともに、私の中の精液便器スイッチを入れる為でもあります。


簡単に自己紹介をするつもりだったんですけど、長々と書いてしまいましたね。
でも、ここに書いてある事は私の親しい友人も知らない、もう一人の私(亜菜瑠)の嘘偽りのない私です。

駄文を最後まで読んで下さってありがとうございます。


↓↓ ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします ↓↓


アダルトブログランキングへ


[2012.07.27(Fri) 12:12] 自己紹介Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

はじめまして by アル
はじめまして、アルと申します。

大変興味深い、ブログタイトルに惹かれ、お邪魔しました。
素敵なお茶屋の雰囲気に、ちょっとソワソワしております。

愚にも付かないお話をブログに書いております。
リンクさせていただきました。よろしくお願いいたします。

またお邪魔させてください。

Re: はじめまして by 亜菜瑠
はじめまして。
リンクをして頂きまして、ありがとうございます。
こちらからもリンクをさせて頂きました。
今後とも宜しくお願い致します。


> はじめまして、アルと申します。
>
> 大変興味深い、ブログタイトルに惹かれ、お邪魔しました。
> 素敵なお茶屋の雰囲気に、ちょっとソワソワしております。
>
> 愚にも付かないお話をブログに書いております。
> リンクさせていただきました。よろしくお願いいたします。
>
> またお邪魔させてください。

コメントを閉じる▲

TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

メールフォーム

アクセスランキング

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

2012年7月27日開設

茶屋利用者

千穂の巡回先

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

広告

FC2アフィリエイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。